ヲチャ反応・スレ露出

その1

488 名前:スペースNo.な-74 [] 投稿日:2005/04/11(月) 09:34:33 
助骨の絵って力入り杉なんだよなぁ・・・ 
もっと力抜ければ良い萌え絵描きになれると思うんだけど 
490 名前:スペースNo.な-74 [sage] 投稿日:2005/04/11(月) 09:50:03 
そもそも、肋骨に萌えを期待すること自体が間違い。 

大介はエログロさえ描いてれば、それでいい 
492 名前:スペースNo.な-74 [sage] 投稿日:2005/04/11(月) 10:06:25 
大介が300部完売程度の現状に満足してるなら、いまのままエログロだけでも 
いいかもしれんが、オフセットを500部以上売ろうと思うならいまのままじゃダメだろ。 
みさくらやRIKIみたいに、エログロと萌えを融合させんと今後の見通しは暗いぞ。 
天下一のボツネタも見たが、顔がなんか目が大きすぎて古臭いし、足腰が相変らずキモイし。 

その点、トラクターはかなり成長してるし、安定度もかなりものも。 
鉛筆っぽさも、それなりに『味』に昇華できてきてるし、トラクターは(版権ネタなら)もう十分 
イベントデビューもできる実力だろ。 

魔ボクは・・・魔ボクは・・・魔ボクは・・・お察しください。 
493 名前:スペースNo.な-74 [sage] 投稿日:2005/04/11(月) 10:19:02 
大介はあの路線で特化してた方が無理が無い希ガス。 
トラクターは、後はカラーだな。 

魔ボクは・・・まあ、あと4年あればなんとか・・・ 
589 名前:スペースNo.な-74 [sage] 投稿日:2005/04/11(月) 21:02:26 
肋骨!あきらめてないか?あがいてるか!最後までがんばれ! 
611 名前:肋骨+1 ◆Mjk4PcAe16 [sage] 投稿日:2005/04/11(月) 23:52:35 
_/ ,o-o: 'A`;;ル。_ 肋骨です・・・すません、今帰宅したとこっです。。。 
           、天下一は落しマスタ。 
             今回はヘタレの称号を甘んじて受けまっす。