フタナリ浮世絵と肋骨氏の関係

199 名前:スペースNo.な-74 [sage] 投稿日:2005/04/09(土) 02:01:47 
じゃあここで最下層話でも。 
肋骨のエログロネタはこういうの 
見るとアリなんじゃないかと思う。 
 ttp://ariel.s8.xrea.com/news/image/200208/syokusyumoe.jpg 
鬼畜やグロのエロ漫画やエロゲがあるのはあるべくしてあるんだなと。 
203 名前:スペースNo.な-74 [sage] 投稿日:2005/04/09(土) 02:09:27 
>>199 
さすがに、フタナリの浮世絵は無いだろうなぁ・・・。 
204 名前:スペースNo.な-74 [sage] 投稿日:2005/04/09(土) 02:36:54 
まさか自分が描いたエロ同人(?)がこんな後まで残るなんて北斎も夢にも思わなかっただろうな。 
205 名前:スペースNo.な-74 [sage] 投稿日:2005/04/09(土) 02:42:17 
>>203 
ググったら出てきた。歌川豊国という人がフタナリ浮世絵描いてるらしいぞ。 
206 名前:スペースNo.な-74 [sage] 投稿日:2005/04/09(土) 02:46:41 
死姦と獣姦と集団レイプの浮世絵が出てきた 
ttp://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/2005/01/post_31.html 
207 名前:スペースNo.な-74 [sage] 投稿日:2005/04/09(土) 02:59:16 
調べてみたら江戸時代からクンニも3Pも死姦も獣姦もレイプもホモも触手もフィストファックも浮世絵に描かれてるようだ。 
絵柄が変わってるだけであんま進化してねえな日本人。 
208 名前:スペースNo.な-74 [sage] 投稿日:2005/04/09(土) 03:03:38 
いつの時代にも肋骨みたいなのがいるということだ